記事一覧

彼女・妻が絶対喜ぶクリスマスプレゼント オメガ

2021.11.23.(火) 21:23

オメガが第3位にランクインしました!

スピードマスターやシーマスターなど、メンズの印象の方がなんとなく強いため、時計好きの男性こそ意外に思うかもしれません。

確かにメンズ高級腕時計として不動の人気ですが、レディースも豊富にラインナップしています。

女性からの認知度が高く、思いのほか票が集まりました。オリンピックの公式計時を担当しているので、浅田真央さんや鈴木明子さんが身に着けているのを見て欲しくなった方もいらっしゃるのでしょう。

その他、現東京都知事の小池百合子氏など、女性からの支持が厚い有名人・芸能人に愛用されており、そういった「女性ファンの多い腕時計」はプレゼントに最適ですね。

オメガ シーマスターコーアクシャルアクアテラクロノメーター 231.28.34.20.55.003



カテゴリ オメガ シーマスター(新品)
型番 231.28.34.20.55.003
機械 自動巻き
材質名 ステンレス・ピンクゴールド
ブレス・ストラップ ストラップ
宝石 ダイヤモンド
タイプ レディース
カラー ホワイト
文字盤材質 シェル
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 34.0mm
機能 耐磁
デイト表示
付属品【詳細】 内箱
外箱
ギャランティー

ケース径34mmのレディースモデル、【アクアテラ マスターコーアクシャル】。
ホワイト・マザーオブパールダイアルに12ポイントのダイヤモンドとピンクゴールドベゼルには一周ダイヤセッティングを施したラグジュアリーモデルです。
ムーブメントには新素材のシリシウム製ヒゲゼンマイを採用することで15,000ガウスもの耐磁性能を備えたマスターコーアクシャルキャリバー8520を搭載します。
防水性能も150m防水を確保していますので日常使いにも安心です。

レディースラインは、コンステレーションやデヴィル。また、最近はメンズラインであったスピードマスターやシーマスターにレディースやボーイズが数多く展開されています。「ボーイズサイズなら、彼氏ともシェアしたりペアとして使える」といったコメントもいただきました。確かにオメガであれば男性陣も好きだと思いますので、一緒に使い回しても楽しいですね。仲良しカップルならではです。



【関連記事】:https://plaza.rakuten.co.jp/teyrysoughbfi

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定