記事一覧

闇の探検隊シナリオクリア!

2007.09.27.(木) 19:39

ダイパが発売されてもう1年なんですねぇ。アニポケスペシャル見ながらちょっと感慨にふけってしまった管理人です。まだパールのイベント制覇してないよ……(笑)どんだけ遊んでるんだって感じなんですが、図鑑もまだ埋まってないし、まだまだ当分遊べそうな勢いなんですけどね(笑)

さて、一方探検隊の方はシナリオ部分をどうやらコンプリートできたようです。
セーブ画面のアイコンがなんか微妙にもう一個分空きがあるような気がして制覇しましたと言い切れないのがあれですが(笑)

というわけでいつものようにネタバレに覚悟のある方のみ以下からどうぞ。
相変わらずのゲーオタプレイ日記ですが(笑)
本日のお土産パスは進化アイテムたいようのいし・うつくしスカーフ、そして時の探検隊用ミノムッチ解禁トリガー依頼3種です。
そろそろネタが無くなってきたな(笑)


プレイ状況▼