記事一覧

サイトバトン

2007.10.16.(火) 12:18

夏からこっちそらもう山のようにバトンを溜めてる気がします、すみません。
というところでとりあえず手の付けやすい物からちょっとだけでも消化しときたいと思い立った今日この頃です。

まずはサイトバトン。かわらやさんからいただきましたー!ファンコールだなんて、こちらこそファンです、激しく。ありがたくバトン回収させていただきます。


●サイト名を教えてください
絵板屋(えいたや)。

●サイト名の由来がありましたら教えてください
うちのサイトは当初ただ無造作にお絵描き掲示板を放置していただけだったのを、ログが溢れたのをきっかけに過去ログをまとめてサイトじみた形に作り直したものです。そう言うわけで、元々絵板しか中身が存在しなかったためそのものズバリ「絵板屋」という……(笑)。捻りも何もなくてスミマセン。

●サイトのジャンルはなんですか?
ポケモン全般。

●サイトのメインは何ですか?
ポケスペのルビー君とポケスペ及びゲームRSEのダイゴさんです。
ダイルビサイトって訳じゃないんですよ?(笑)
それぞれ単品で大好きなんですけど、ダイルビだと一粒で二度美味しいのでなんとなく増えてるだけで、ルサとかセンルビとかダイハルとかシロダイ(?!)とかも大好きです(笑)。

●力を入れているコンテンツは?
やはり絵板でしょうか。
なんかここ数ヶ月だと小説のがかっちり書いてる気がしますが(笑)
まあその時その時でリアクションあったものとかが増えるのはやはり人の性ってもんですよね?(笑)

●このサイトのこだわりは?
好きな物を好きなようにマイペースで。
自分が楽しんでいる物を皆様にも共有していただけたら何よりです。

●HNの由来は?
「葵」という字が好きで、これを普通っぽくもじって「青木」。
「純」は当時書いてたオリキャラから音を貰って適当に漢字をあてたものです。

●バトンを渡す方(何人でも) …
それでは、杞咲凪さん、よろしかったら受け取ってください!
例によって既に回答済みでしたりお忙しかったらどうかスルーでお願いいたします。