記事一覧

心当たりには既に全員行き渡ってる気がするよ!

2007.10.16.(火) 13:56

バトンルール
1、必ずバトンを回す、5人の大切な方々を題名に書き驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には、等身大の自分で素直に答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず掲載して下さい。


開幕早々ルール無視上等で申し訳ない。
だって溜め込みすぎてて回せそうな人にはもうみんな行き渡っちゃったんだもの!!……というわけで初っぱなからアンカー宣言です(笑)。
ほりとさんからいただいておりましたー!

▼お名前は?
青木純です。絵チャでは面倒なので純で統一しております。

▼年齢は?
こういう質問あっけらかんと作れる人ってきっと若いんだろうなぁ(笑)
まぁあれですよ。レディに歳を聞いちゃいけません。

▼職業は?
ヒミツ(笑)。

▼資格は持ってる?
持ってます。
つかこれなんの個人情報収集バトンだ(笑)

▼今悩みはありますか?
あります。来月には解消してるといいなぁ。

▼誰かに似てると言われたことはありますか?
特にないなぁ。あ、声だけなら電話で弟に良く間違われました、昔。

▼動物占いはなんだった?内容は合ってましたか?
社交的な猿だったかな?
先日職場で調べて貰ったんだけど既に忘却の彼方(笑)
私って基本的に物凄いヒッキーだし自分ではさっぱり合ってないと思うんだけど、その場に居合わせた友人某曰く。
「あんたチャットでは激しく社交的だよ」
………否定できねぇ(笑)

▼人の話にはしっかり耳を傾ける?
それができたら理想なんですけどねぇ(笑)

▼ギャンブルは好き?嫌い?
基本的には嫌いです。
でも宝くじみたいなのは節度をわきまえてれば嫌いじゃありません。
あれって一時の夢をお金で買ってるようなものよね(笑)

▼好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの:点心・コーン・カリフラワー・ベーコン・アスパラガス・大根・カニ・ブリ・サンマ・お茶・果物全般・チョコミント等々。上げだしたらキリがないですな(笑)
嫌いなもの:鳥の皮・肉の脂身・ホットミルク(牛乳嫌いって訳じゃない)。嫌いじゃないけどわさび辛子系含めて辛い物が苦手です。カレーとか好きなんだけど辛口食えないって奴ですな(笑)

▼恋人はいる?
今の心の恋人はダイゴさん(笑)

▼彼氏彼女にするならどんな人?
こちらのペースに配慮してくれる人。話をきちんと聞いてくれて、ちゃんと自分の考えを伝えてくれる人。

▼親友は何人いる?
こういう質問見るたびにいつも思うんだけど親友の定義が良く分からなかったりする私。とりあえず3人と言ってみる。

▼バトンを回してきたこの人…正直この人は?
いつもチャットで遊んで下さるとてもありがたい方です。
私は割と趣味がコアな方だという自覚があるんですが、なぜかほりとさんとは妙にピンポイントで好きな物が被っていてよくびっくりさせられております(笑)
今後とも是非コアトークにつきあってください、お願いします(^^)

▼何人家族?
ナイショ(笑)。

▼ペットは飼っているか?
猫が一匹。甘えん坊将軍です。

▼今までの自分の経歴で面白いこと、自慢できることは?
特にないかなぁ(笑)

▼何の為ならご飯一食抜ける?
ルビーとダイゴさんのためなら抜けます(真顔)。
あ、あとうちの猫のためにも(笑)。こないだ腕枕させられてて起こすの忍びなくてマジで飯抜きになったよ……(笑)

▼趣味、特技は?
趣味:同人・パソコン・ゲーム・読書・カラオケ・天然石。
特技:うーんうーん……CD聞いて音拾えます。昔はMIDIとかもやってました。昔は今ほど音楽配信が充実してなかったので、友人の携帯用にCDから音拾って良く着メロ作ってました。ボーカル・ギター・ベース・キーボード・パーカッションくらいなら普通に拾えます。
誰にでもできるかと思ってたらそうでもなかったらしい。

▼好きなブランドは?
ファッション興味ナッシンな人なんで実はブランドも興味なかったりするんですが、OzzOnだけは好き。あのジョジョみたいにチャックやベルトがいっぱいついたデザインがたまらんのです(笑)

▼今行きたい場所は?
今度名古屋であるポケモンオンリーイベントに是非(笑)
行けたらなぁ。

▼自由に使える10万円があったら何に使う?
MMOゲーム専用ウィンドウズマシンのビデオボードを買い換えたい(笑)
いや、本当はメインマシンのMacの方を買い換えたいんですけど、こっちだとシステムごと総入れ替えになるから10万じゃ本体も買えない……(笑)

▼将来の夢は?
宝くじ当てて左うちわで猫ハーレム(笑)

▼バトンを回す5人の紹介を盛大に行なって下さい!(印象つき)
アンカーです!!