記事一覧

塵も積もれば。

2007.10.17.(水) 20:47

旧絵板のデータを整理してたらなんと約250枚計11MBもありました。うひゃー!一枚一枚のデータは微々たる物なのに塵も積もればとはこのことですね。びっくりだ。
あまりに量が膨大なんでいい加減掲載枚数減らそうと思ってるんですが、枚数多いが故に残すのを選び出すのだけでも一仕事になりそうです。ラフとかごそっと削っちゃうかなぁ。とにかく、どういう風に整理するか早急に決めてしまいたいところ。トップをもうちょっとスッキリさせたいんですよね。でもあれ以上絞ると逆に分かりにくくなりそうだし……難しい。何にせよ、今月中に片づくと良いなぁ。
あと現在、手を付けやすい所からじわじわとバトンを消化しておりますが、これもまだまだ終わりません。どれだけ溜めてたんだ!!(笑)こっちもなんとか今月中に終わらせたい所なんですが、どうなることやらー。頑張れ自分。

早くのんびり落書きに専念できる環境に復帰したいものです(笑)。


ほぼ私信の拍手返信▼