記事一覧

死者蘇生。

2007.12.10.(月) 03:38

いやまぁ完全復活はまだなんですが。

ここ一ヶ月ほど丸々姿をくらましていた管理人ですが、なにしてたかと申しますと。

ずっと倒れてました。 orz

11月上旬。体調崩してまずダウン。
で、そのまま暫く倒れたままだったんですが、ここが一人暮らしの切ないところ、買い出し直前に倒れたせいで食い物が底を突き、そのまま栄養失調興してダブルノックダウン。
さすがに何か食わんともうだめだろ、ってんでフラフラしながら自転車で買い出しに出て事故(^^;)
これで右手傷めてしまって、かなりヤバスだったんですが、なんとか月末に痺れもとれ、12月頭にペンも握れるくらいまで回復したと思ったら、今度はインフルエンザで大熱出して再度ベッドイン(爆)
そして今漸く座ってパソコンに向かえるくらいまで熱が下がりました……。

いったいなんの厄年だ?!

この調子だとハロウィン絵が正月に上がるとか愉快なことになってしまいそうでがっくりです。それになによりせっかく一周年記念だったのに何もできなかったよ!しょんぼり。いつも年明けに盛大に風邪を引くのが年中行事なんですが、ここでこんな酷い風邪を引いてしまうとは思いっきり計算外でした……いやマジ三途の川見えたし。今年のインフルエンザは強烈っぽいので皆さんも注意してくださいねー。

とりあえずまだもう暫く要安静な感じですがぼちぼちこっちも復帰していきたいと思ってます。15日〜数日また仕事で不在になるので、20日から何かしら更新作業できたらなぁ!って思ってます。

まあ、そんなこんなで本日はとりあえず生存報告まで。