記事一覧

カテゴリーを

2008.04.06.(日) 10:08

追加しようとしたら、携帯からではできませんでした。無念。うちに帰ったら追加しないと!
というわけで本日も仕事場から携帯でお送りしております。携帯で長文打つと文脈を見失いやすいのでなんか凄い文章だったらごめんなさい。

とりあえずカテゴリーをもうちょっと増やしたい今日この頃。バトナージとポケモン牧場も買ったし、ボカロ話も増えそうですからねー。先日ニコ動アップ用のサムネ絵がなくて、描きかけのダイゴさんをうっかりカイトに改造してしまったので、それも載せておこうかなとか思っております。来月辺りからはうちの兄さんの動画もここでお見せできそうですし。(漸く人様にお聞かせできる歌になってきました(笑))

さて7日。某様が絵茶宣言なさってらっしゃるので行きたくてしょうがありません。……が。お家に帰れる気がしないよママン(涙)。今回の仕事はいつ終わるんだろうなぁ。