記事一覧

え、え、えええええええー??!!!

2009.09.13.(日) 10:52

ここを見てる方はもういないだろうなというくらい凄絶に放置プレイになってしまいました。これでは日記ではなくて年記ですよ;;
お久しぶりです。とりあえず生きてます;;
相変わらず時間がない日が続いているのですが、ルビーくんとダイゴさんへの愛は相変わらずハイテンションで維持しております!

昨日は待望のハートゴールド・ソウルシルバーの発売日でしたね!! もちろん私も朝から並んでしっかりゲットして参りましたよ!!とりあえずソウルシルバーを選んでみたのですが、近いうちにハートゴールドも欲しいなぁ。

以下ネタばれも入りますので折込に。


プレイ状況▼