記事一覧

日々徒然

2007.09.08.(土) 14:07

最近ばたついていてさっぱり更新作業が手つかずでした。しょぼん。
とりあえずちょっと落ち着いたのでそろそろ寝なきゃと思いつつ、ダイルビ養分が足りなくて寝るに寝れずに日記を書いている管理人です。寝不足で眼が痛いよ……こんな状態なのにネットサーフィンしてしまう私は立派なバカです。でもルビー君とダイゴさんに会いたかったんだ……!
だって、実際に形にできなかった分、ずっと頭の中で駄文の続きを捻り回していたせいかもう頭の中はすっかりダイルビパラダイスなんですよ。参った。どうして私はこんなに世間様と逆走するのが大好きなんだろう。ダイパだってエメラルドだってゴールドだって好きなんだーけーどー!
どこかに素敵なダイゴさん落ちてないかなぁ……(かなり切実)

腰を落ち着けて何かが出来なかった分、地味にゲームの方は進展しました。なんとか探検隊の発売前にダイヤはMAP踏破達成!ヒードラン大変だった……。いやぁ、いかりの前歯って残り1だと削り倒しちゃうんですね、知らなかったわー。峰打ち要員が育ってなかったんでラッタのいかりの前歯で代用してたら、こう、さくっとやっちゃいました(笑)
まあそんなトラブルもありましたが無事に捕まえる物は捕まえ、拾うものは拾い尽くしたので後の課題はコンテストとバトルタワーと図鑑完成です。……でもまずはBOXの整頓からですね orz

さて、今夜は某所の絵茶に参加したいのでそろそろ寝なければ。
いろいろ描きたい物も堪ってるので、体力復活したら絵板の方もぼちぼち頑張りたいと思います。