記事一覧

映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のプレミアが開催され、大胆ゼンデイヤが特注のヴァレンティノ(Valentino)のドレスで登場した。

2021.12.16.(木) 00:06



ロサンゼルスで開催した映画『スパイダーマン』シリーズ最新作のプレミア上映会で、“スパイダー・ドレス”を着たゼンデイヤ(25)が会場の視線を独り占めした。ヴァレンティノ 店舗露出度の高いドレスを着こなす姿に、SNSでは「小さな女神!」「トムが羨ましい!」と彼女のスタイルを絶賛する声が続出した。

まず、多くの人の目を引きつけたのは、ゼンデイヤの仮面。ブラックのレースで作られた仮面を被っており、よく見ると、目元のデザインはスパイダーマンの目の形と一緒。

床まであるロングドレスは「ヴァレンティノ」によるカスタムメイドで、全体に煌びやかなクモの巣の模様が施されている。胸元やサイドが深いV字にカットされた大胆なデザインで、太腿の上部まで見えるスリットからは黒いハイヒールを履いた長い脚を披露していた。

ゼンデイヤは長い髪を細かな三つ編みにした「ブレイズヘア」を後ろでまとめ、顔の上半分を覆う黒いレースのアイマスクを合わせた。

露出度の高いドレスを美しく着こなすゼンデイヤの姿に、ファンからは称賛のコメントがいくつも寄せられた。

胸元がざっくり開き、深くスリットが入ったドレスは、ゼンデイヤが広告塔を務めるヴァレンティノ(Valentino)の特注ドレスで、『スパイダーマン』にちなみ蜘蛛の巣のデザインとなっていた。

ちなみにゼンデイヤはロンドンで開催された『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のフォトコールで、蜘蛛の巣をイメージしたピアスを着用。その時着用したJacob & Co.の蜘蛛の巣デザインのピアスは、約350万円(3万1,800ドル)だったことも話題になった。

コメント一覧