Calendar

<< 2007-8 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

なんとか正式稼働。

2007.08.31.(金) 20:53

そんなこんなでなんとかブログ正式稼働にこぎ着けました。
絵板絵だけ見たい人も小説だけ見たい人も右のカテゴリーからジャンル選べるようになってますから、多少はジャンルの好き嫌いある人にも優しい閲覧環境になったんじゃないかなー?いやまぁ新着の頭に苦手な物が来ちゃった時はごめんなさいするしかないんですけど(^^;)

実はスクリプト弄ってたら、うちのサイトってもしかしてブログサイトに集約できるんじゃねーか?とかちらっと思ったんですけど、一応色んな意味でワンクッション置いておきたいってことで当分現状維持で行きたいと思います。
まあ先のことは先になってから考えるってことで(笑)

それにしても過去ログ・・・ザクっと消去したらだめかな・・・(笑)
見ーるーにーたーえーなーいー(笑)

拍手返信▼