Calendar

<< 2008-4 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

結局

2008.04.05.(土) 09:47

忙殺されて更新できず仕事場から携帯で書き込んでみるテスト。

いやぁ、某I様がボカロに転げてくださって私大喜びですよ?(笑)是非今度イケレンを描いていただきたいと思う次第です。あ、「空と君のあいだに」も大好きですが私的にはボカロ互助会の「同じように」を是非聞いていただきたい!ミクとカイトのデュオですが、このカイトの声に惚れたんですよ!(超私信)

今まで吐き出す機会がなかったのでついでにカイト萌を吐き出してしまおう(笑)
カイトにはまったきっかけは上記のように「同じように」ですが、購入に踏み切ったきっかけはレオPの「DayBreak合唱版」です。大サビの兄さんのコーラスで鳥肌立ったんですよ。今マスターとして参加してるボカロSNSでは本人いるんで恥ずかしくて言えないからここで叫んでおこう。レオP大好きだーーーーー!!!!!
いいんだマイナーでも!(笑)
うん、世間一般的にカイトマスターの一番人気はIGASIOさんなのはわかってるんですが。私はレオPのカイトの歌声が一番好きなんです。なんて言うかな、天に昇る歌声、ってイメージ。レオPの代表作の夜の女王のアリア2カイト版ともののけ姫はみんな聞くべきだと思うんだ、うん。でもひねくれ者の私のお気に入りは「雪に願いを」と「ウルトラマンレオ」だったりするんですが(笑)
レオPもオリジナルやってくれないかなぁ。いや、無理そうなのは知ってるけどね。

ちなみにカイトオリジナル曲作者で一番好きなのはわんだらPです。紅の華とか理想のダイゴさんもとい兄さんがここにいるから!(笑)

更に余談。理想のダイゴさんボイスなカイトは、とさPの兄さんです。あんなイケメンボイス、私も作ってみたい。