Calendar

<< 2008-9 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

すっかり開店休業。

2008.09.06.(土) 12:48

なんかもうすっかり放置状態ですみませんすみません orz
死ぬほど仕事が忙しくてしゃれになってませんでした。
7月あたりマジで倒れるかと思った;;
やらなきゃいけないことが山積みでなかなかやりたいことにまで手が出せません。せっかく買ったボーカロイドももう半年もまともに歌わせてやれてないとかどんだけ。

今月ちょっとだけゆっくりする時間の余裕が見えたので、少し気持ちの方にも余裕が出てきて戻ってきました。
ばたばたしてる間にミクリアニメ出演とかシゲルアニメ出演とかおいしいこと目白押しだったのになんという不覚。
あ、もちろんミクリの登場回は録画しましたよ!!
夏の映画にはルビー(っぽい人)も遠目に出てましたよね!
シリーズ構成付いてからアニメにもゲーム設定が良い感じに使われていてゲーマーとしては嬉しくなってしまいます。ダイゴさんもピックアップしてくれないかなぁ(笑)

とそんなこと考えているうちにもうすぐプラチナ発売日!!
楽しみでなりません。
今度のパートナーは誰にしようかな~♪


そして死ぬほど忙しい合間を縫って本当に死に掛けながらやっていたもの。



憧れのレオPの動画の絵を描かせていただきました。
私は素材の絵を描いただけでアニメ組んだのはレオPという俗に言うコラボですね。
そりゃもう物凄い美声のKAITOなので、良かったら皆さんも聞いてみてください。