Calendar

<< 2009-9 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

もう一頑張りかな?

2009.09.28.(月) 16:24

最近どうもやる気ゲージが低迷気味で、根を詰める作業になかなか取り掛かれずに困っております。KAITOの調律がもう一息ってところまで行ってる作品があるので早くそれを完成させたいんだけどなぁ。ポケモンもポケモンでそろそろ根気でプレイなゾーンに突入しつつあるのでなかなか進められずにいます。

なんかやる気に火をつけるいい燃料落ちてないかなー(笑)。

ソウルシルバーをプレイしていて「うちのパーティ」な絵を描きたい気持ちがもやもやとわだかまっているので、燃料に着火できたらここにイラスト投下したいと思います。主人公がバクフーンを枕にしつつ手持ちに埋もれてお昼寝してる絵が描きたいんだ…!!

さて、それでは恒例のゲーオタプレイ日記を折込みに。


プレイ状況▼