Calendar

<< 2007-9 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

真夜中のパラダイス

2007.09.11.(火) 23:38

相変わらず人とも思えない時間帯で生活してる管理人です。だって夜の方が涼しくて活動しやすいんだもの……(^^;)

最近ちょっと絵板での塗り方を試行錯誤中だったりします。なんていうか、もうちょっと絵画的に色を塗ってみたいという野望が昔からあるのですよ。最近あちこちのサイトさん回ってて刺激受けてるから余計そう思うのかも。
そんなわけで、昨日(というか今日)もいつものように2時とかあり得ない時間に絵茶に籠もって一人であーでもないこーでもないと弄り回していたら某様にみつかってしまいました(笑)うわー、こんな時間に遊んでくれる人がいるなんて!!
正直、私は元々深夜チャットに常駐してた人間なんで12時過ぎから元気になる人なんですけど、このジャンルって皆さん健康的で12時過ぎたら誰もいなくて結構寂しかったりするんですよ。まあ一般人は寝てる時間なんで(当たり前だ)しょうがないのは良く分かってるんですけどね。ですからこういう時間に構っていただけるとそりゃあもう大喜びだったりするわけです。万歳。
ダイゴとルビーの掛け合いから始まってダイゴvsルサ:ダブル(?)バトルのルビー一人負けで終わったとても幸せな夜でした。機会がありましたらぜひまた遊んでやってください!

そしてポケダン発売まであと2日!楽しみです(^^)