Calendar

<< 2007-9 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

闇探・ゲットだぜ!!

2007.09.13.(木) 20:05

開店同時に量販店に行列して闇の探検隊ゲットしてきました!やったー!

ゲームフロアに行ったらレジまで物凄い大行列ができてて「ええええっ?!」ってびびったんですけど、そうか、今日ってFF7のクライシスコアの発売日だったんですね(笑)行列してるお兄さん達のお目当ては主にそっちだったらしく、予約無しにも関わらず無事ポケダンゲットすることができました!
そして予約してないにも関わらずついてくる予約特典の小冊子(笑)ちょ、冊子は余所で確保済みだったから闇だけ1冊だぶっちゃったよ!誰か欲しい人いないかしら(笑)

なかなかピンとこなくて10回近くキャラメイクをやり直し、漸く決めた主人公はヒノアラシ♂。名前は「ろか」にしました。漢字で書くと「炉火」かな。炎ポケモンですからやっぱりそういうイメージで。波導は「さわやかなグリーン」なんですが、実はこの子が出るまで十数回ずーーーーーーーーっっと「ちてきなマリンブルー」しか出なくて、もしかしてこれ本気でプレイヤーのバイオリズム計ってるんじゃ?!と戦慄を覚えたのは内緒です(笑)

パートナーは散々悩んだ結果、ミズゴロウにしました!主人公を男の子にしたから女の子がくるかな?と思ってたんですが、この子も男の子だった模様。名前はミナト(水都)にしました。

で、今まだ最初の所をちらっとやっただけなんですけど……。

パートナーの愛らしさに悶え死ぬかと思いました。(真剣)

開幕いきなりこれかー?!
いや、ホント、この先のプレイが楽しみです(^^)
………ポケダンに夢中でまた更新が滞りそうだ……orz