Calendar

<< 2007-9 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

えらいめにあった(^^;)

2007.09.18.(火) 17:35

ここ数日沈黙を保っていたのはポケダンにうつつを抜かしていたわけではなく。
思いっきりサーバがトラブっていたからです(^^;)
連休初日にエラーが起きたのにサーバのレンタルもとのサポートが休みで対処しようがなかったというダブルパンチ。
そのせいで旧絵板の管理ログとカウンターがふっとんでしまいましたーっ!!
まあ旧絵板の方はログ自体は残ってるんでさっさと過去ログ整理しろよってことですねorz
カウンターは・・・実は自分ではトップページにめったにアクセスしてない人なのでいったいいくつまでまわっていたのかさっぱり;8000越えてたのは確認した気がするんだーけーどーーー;;とりあえず8000で再スタートかけておきましたので今後ともまたよろしくです。

あともう一つ。拍手のログもめさめさ気持ち良くふっとんでしまいましたorz
というわけで、まずいないとは思うんですが、ここ4日間ほどの間にまかり間違って拍手でメッセージ下さった方がいらっしゃいましたらまことに申し訳ありませんっ;確認できませんでしたorz
まことに申し訳ありませんが、再送していただけると本気でありがたいです。

これに懲りずに今後とも絵板屋をなにとぞ宜しくお願いいたします。