Calendar

<< 2007-10 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

いろいろ溜まってます(笑)

2007.10.04.(木) 05:07

どうせ今いろいろ書いても(描いても)データ移転で消えるんだしとか思ってここ数日自重してたんですが、ちょっとまだ手続きがいろいろトラブッてて時間かかりそうなんで生存確認しにきました。

ルビー君描きたいしダイゴさん描きたいし、とはいえお絵描きソフト立ち上げるほどの余裕はないしでプチストレス(笑)しょうがないんで駄文の方の構想弄り回してたらまたダイルビスイッチ入っちゃって養分不足でのたうっております。自分で書いても萌えないんだ……orz とりあえず、コミケでゲットした同人誌が心の支えになってる今日この頃。
絵チャもしたいよー。時間見つけてその内潜ります、絶対。でもきっとまたあり得ない時間なんだろうなぁ(笑)

さて、それではほそぼそと続けてる探検隊ネタバレプレイを。
今日のお土産パスワードは進化アイテム:テンガンざんせき・するどいツメ・うつくしスカーフ(前より難易度がやや低目?)。
いつもの通りネタバレどんと来いな方は以下からどうぞー。


プレイ状況▼

拍手返信

2007.10.04.(木) 05:07

拍手への返信ですー。

拍手返信!▼