Calendar

<< 2007-10 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ままならない

2007.10.14.(日) 20:26

漸く更新できるようになったんでここは一発なんかアップするぜ!
と、意気込んだまでは良かったんですが、肝心のブツがまだ書き上がってません。ダメダメ。今日中にアップしたかったんだけどなぁ。明日こそ!
ホントもうちょっとなんだよ……。
というわけで近日中に駄文アップ予定です。ダイルビ。
ずるずる連載してるアレじゃなくて単発読み切りです。

自分でしょんぼりするのはあれですね、絵と文を同時進行できないところ。
今凄く絵板絵も描きたい気分なんですけど、駄文書いてる最中はどーもだめなんですよね。描けない。逆も真なりで、絵を描き出すと駄文の方が脳内リセットかかっちゃいます。並行作業出来る人って本気で尊敬しちゃいます。
描きかけの絵の方も一枚あるし、ちょっと文章と合わせたい下絵とかもあるんで、とにかく改装の間を縫って仕上げていきたいと思う次第です。