Calendar

<< 2007-10 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

取り急ぎ報告まで

2007.10.12.(金) 22:40

サーバー移転完了しました!

た、多分殆どちゃんと動いてる……筈。うん。旧絵板がちょっとエラー出てるっぽいけど。んでもあれはどのみち撤去予定だったんでちょっと見ない振りしていただけるとありがたいです。

と、言うわけで。

更新するぞーーーー!!
つかいろいろ描きたくてもデータ消えるからってかなり我慢してたんで。漸く普通に更新出来るようになったのでほっと一安心です。なんかもー、一番いろいろ書き込みしたかったタイミングでこのトラブルだったのはかなり堪えました。絵板絵なんて勢いが全てなのにねぇ(苦笑)

とりあえず、まずは過去ログの整理整頓からですか。
近日中にきっちり改装終わらせたい所存です。