Calendar

<< 2007-10 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

宿題増えてたー!(笑)

2007.10.19.(金) 13:32

1つ残してバトン全部返したぜ!…と、満足してサイト巡りに行きましたら宿題増えてました(笑)。あちゃー(笑)
というわけでふじわら桂さんよりいただきました!名称不明なバトンです。


*あなたの性格を一言!
・大雑把な頑固者。

*薄い顔?濃い顔?
・基準が分からないけど濃くはない気がします。

*背はいくつ?
・153のはず。

*自分の身体で嫌いなとこは?
・サカムケの出来やすい指先。ペン持つと痛いんだよー。

*あだ名は?
・普通に「純さん」って呼ばれてます。

*異性の好きな髪型は?
・髪型に詳しくないから名称が分からない(笑)ロングよりはショートでさっぱりしてる方が好きですが、人には似合うもの似合わないものがあるわけで。似合ってれば髪型なんて割とどーでもいいかもしれない(笑)

*背は何センチから何センチの人が好き?
・そんなこと考えて人とつき合ったことないよ!(笑)……というか普通こういう好みってあるもんなのかしら?

*趣味は?
・同人・パソコン・ゲーム・読書・カラオケ・天然石。オタクまっしぐら。

*特技は?
・CD聞いて音拾えます。昔はMIDIとかもやってました。昔は今ほど音楽配信が充実してなかったので、友人の携帯用にCDから音拾って良く着メロ作ってました。ボーカル・ギター・ベース・キーボード・パーカッションくらいなら普通に拾えます。
誰にでもできるかと思ってたらそうでもなかったらしい。

*淋しいと思う時は?
・基本的にあまり寂しいと思ったことがなかったり。猫がいるせいかな?むしろ一人でいる時間がないとストレス溜める方です。

*あなたが、一番したいことは?
・今はまとまった睡眠。
なぜかここ数日ずっと寝ついたところを狙い澄ましたように訪問勧誘や勧誘電話に睡眠を邪魔されててまとまった睡眠がとれないでいますorz せめて6時間は寝かせてくれ……細切れじゃ寝た気がしないんだよ。

*今年、一番したいことは?
・今年……もうあまり残り時間がないな……(笑)では、サイトの更新で。

*ケンカした時、自分から謝れる?
・自分に非があると思ったことなら即効謝ります。相手に非があると思っている時はこちらからは折れません。頑固ですから(笑)

*男女に友情はあり?なし?
・あり。てか恋愛前提でしか人と交流できないなんてどんだけ視野狭いんだ(笑)

*理想を5つ
なんの理想だか分からないよこの質問(笑)せめて自分に対する理想なのか他人に求める理想なのかくらい教えてくれ(笑)
まあ、前後の流れからすると恋愛の理想の相手ってことだと解釈してみる。
・こちらのペースを尊重してくれる人
・話をちゃんと聞いてくれる人
・自分の意見をきちんと伝えてくれる人
・ものに当たらない人
・猫に寛容な人(笑)

*理想の人に出会っていますか?
・上と同じくなんの理想かが分からない(笑)
とりあえず、上記の理想に即した人物と出会っているかどうかと解釈。
出会ってますね。だって、せめて上記の条件満たしてくれないと恋人どころか友人としてつき合えないよ(笑)。
相手が理想を満たしてるからといって、恋愛対象になるかどうかはまた別問題だと思うんだよな。

*恋愛と結婚は別ですか?
・年齢によるんじゃないでしょうかね?中学生が結婚前提で恋愛してたら怖いと思うよ(笑)

*バトンを回してきたあの人
・素敵ルビーくんが堪らないんです。今は人魚の行方に夢中。

*バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
☆絶対、やってくれるだろう
☆時間があればやってくれるだろう
☆やってくれるかもしれない
☆やってくれるかな


全部で12人とか無理!!!(笑)というわけでアンカーで。


さて、これで今度こそ残る宿題は『連想絵師バトン』のみになったはず!
明日には綺麗な身体になれそうです(笑)

*管理人交流バトン*

2007.10.19.(金) 12:32

漸く宿題に終わりが見えてきたよ!
柊坂莉音さんと橙樹陸さんからいただきました!
二人とも同じ印象だったようですが、私のあれはむしろ「態度がでかい」と言うんだと思います、ハイ(笑)

【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
これどこからカウントするのかな?このサイトは作ってそろそろ11カ月になりますが、他のサイトを含めるとかれこれ軽く10年以上になります。

▼名前の由来は?
「葵」という字が好きで、これを普通っぽくもじって「青木」。
「純」は当時書いてたオリキャラから音を貰って適当に漢字をあてたものです。

▼何人と直メした事ある?
えーとえーと……30人……くらい?
殆ど全員今はオンよりオフ重視のお付き合いになってる人ですね。
基本的にメールはしません。

▼何人と直電した事ある?
これも同じくらい。
というか上記の方々がオフ友にかわってるわけだから当然というか(笑)

▼何人友達が出来た?
こちらはもう数え切れないほど。オンオフ共に私の交友関係のほぼ全員がオンラインから始まったお付き合いです。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
ポケスペジャンル限定で返答させていただきます。

1、岩瀬奏様
2、岩瀬奏様
3、七瀬香月様
4、これはないなぁ
5、杞咲凪様
6、柊坂莉音様
7、みんな未成年に見えるんです!(笑)
8、私ではないだろうか(笑)
9、七瀬香月様
10、ほりと様
11、皆様です、勿論!
12、うーん?基準がわかんない(笑)構ってくださる方なら一杯!
13、小笠原明良様
14、かわらや様
15、人間が限られる(笑)前者:ウィズ様・ほりと様 後者:橙樹陸様・柊坂莉音様
16、そりゃもちろん皆様で!!
17、橙樹陸様。ただもうイメージのみ(笑)でも吹奏楽って体育会系よね?
18、本当は皆様なんですけど、ここはやはり岩瀬奏様で!
19、ほりと様(きっぱり)
20、柊坂莉音様。なんかマメにやってらっしゃるイメージ強し(笑)
21、該当者いなくね?(笑)

▼最後に管理人様方に一言!
いつもお世話になっております!今後ともどうぞよろしくつきあってやってください。特に絵チャで(笑)
例によってやったことのある方、お忙しい方は遠慮なくスルーなさってくださいね。
元の質問は、記事内バトン名称から記載ページにリンクを張っておきます。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

『管理人連想バトン』

2007.10.19.(金) 11:10

柊坂莉音さん、ほりとさん、水瀬海さんからいただきました!
「お隣さん」「勤務先の上司」「勤務先の上司」と上司優勢でした。なるほど。でも私、人に物を教えるのは下手ですよ?(笑)


*ルームメイト⇔ 柊坂莉音様
絵チャにおいておそらく今まで一番沢山同じ部屋(区画)を共有した方……(笑)あみだの神様っているよね?(笑)

*お隣さん⇔ 岩瀬奏様
やはりこのジャンルに来て一番長いおつきあいになるので。今後とも宜しくお願いいたします。最近絵チャでお逢いできなくて寂しいですー!

*勤務先の同僚⇔ 古藍様
「わるいひと」のよしみで(笑)ええ、責任取ってください(笑)

*勤務先の上司⇔ 杞咲凪様
いつもそのセンスに感嘆することしきりです。是非その感性を伝授していただきたいので!

*勤務先の後輩⇔ ウィズ様
すみません、どうしても総受の印象が抜けないんです(笑)

*勤務先のバイト仲間⇔ 橙樹陸様
なんでも乗りよく反応を返してくださるので一緒にバイトとかしたらもの凄く楽しそうだなぁと。

*お稽古仲間⇔ ほりと様
あのピンポイントな趣味のあい方は異常(笑)


例の如く、既にやったことのある方、お忙しい方はスルーでお願いします!

□■勝手に学園モノバトン■□

2007.10.19.(金) 11:09

柊坂莉音さん、橙樹陸さん、七瀬香月さんからいただきました!
「理事長」「校長」「社会職員」と見事に全部教職側でした(笑)
うん、まぁそうなんだろうなぁ(何がだ)


以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

:生徒会:

会長:岩瀬奏様
副会長:橙樹陸様
会計: 古藍様
書記:ウィズ様

:委員会:
学級委員長:水瀬海様
保健委員長:
風紀委員長:七瀬香月様
図書委員長:
青少年赤十字委員長:

:職員:
校長:かわらや様
教頭:柊坂莉音様
理事長:杞咲凪様
事務:
スクールカウンセラー:ふじわら桂様
保健医:ほりと様
生活指導:
国語:
社会:
理科:
数学:
英語:
音楽:
美術:小笠原明良様
技術:
家庭科:
体育:


当たり前のように埋め切れませんでした(笑)
お忙しい方は遠慮なくスルーしてくださいね。

相互様語りバトン

2007.10.19.(金) 10:26

橙樹陸さんからいただきました!
大人っぽいという項目でいただきましたが……うん、まあ、ね?(笑)
さて、相互様限定ってことは……また項目埋めきれないんじゃなかろうか(笑)

■格好いい
□ふじわら桂様・小笠原明良様

■かわいい
□ウィズ様

■変態そう
□これはないな(笑)

■純粋そう
□岩瀬奏様

■賢い
□柊坂莉音様

■若々しい
□古藍様・橙樹陸様

■大人っぽい
□杞咲凪様・かわらや様

■ここに名前がのった方はやりましょう!
一度なさった方やお忙しい方は遠慮なくスルーでお願いいたします(笑)

一字バトン

2007.10.19.(金) 10:11

柊坂莉音さん、水瀬海さん、橙樹陸さんからいただいておりました!
当てはめていただいた漢字は「優」「美」「赤」と見事にバラバラというかなんというか(笑)過分な字を当ててくださってありがとうございました!でも陸さんから貰った赤ってちょっと意外だったり。赤って言うとレッドさんとか戦隊物のリーダーとか、そんな燃える炎なイメージありましたでしょうか?(笑)いや、ポケダンの主人公は炎ポケでしたが(笑)。

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字

「愛」:ウィズ様
「楽」:水瀬海様
「麗」:ふじわら桂様
「優」:岩瀬奏様
「癒」:ほりと様
「美」:かわらや様
「柔」:古藍様

■色
「赤」:小笠原明良様
「蒼」:
「桃」:横山姿子様
「白」:
「緑」:杞咲凪様
「藍」:柊坂莉音様
「黄」:

■季節
「春」:
「夏」:橙樹陸様
「秋」:
「冬」:


………埋めきれねぇ(笑)