Calendar

<< 2007-10 .  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

雨の中

2007.10.26.(金) 19:55

ゴルゴ所長のオクタンを貰ってきました!いやぁ、これはなかなかいいオクタン(笑)

この所ずっと探検隊三昧だったので久しぶりにダイパを立ち上げてみて、ああ、こっちもまだまだ育てたい子もやりたいことも一杯だなぁと再確認しました。探検隊のシナリオの方も一段落付いたし、久しぶりにダイパの方を進めてみようかなぁ。まだパールのイベントが全部終わってないんだよな。行ってないところもまだまだあるし。
あと御三家とかミロカロスとかキッチリ作り上げたいんですよ!今良い感じに出来てるのってヒノアラシ・ヒコザル・チコリータくらいなんですよね。水ポケに至ってはまだ1匹も手を付けてないし(笑)バトル用に作りたい子もいるし………だから早くダイパのポケモンBOX発売されてくれー!!(笑)